10月16日榛名山 黒岩

今回は、群馬県連のSさんのお誘いで黒岩に行ってきました。
参加メンバーは、群馬県連 SさんIさんの2名
ラリグラス Yさん Oさん Nさん とHの4名
○○びりからはAさんが参加しました。

ほとんどSさんの案内でお世話になりっぱなしでした。
通常のゆっくりペースではなく、訓練モードなのでとても充実しました。
黒岩は、支点の間隔も狭いのでリードの練習にもいいですね。
日が暮れるまでやって終了。

100岩場に載っていない、スラブ気味のルートを登る、O様


たぶん西稜ルート 




Iさんお世話になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

【剱 岳】 八峰6峰Dフェース~北方稜線~剱岳~別山尾根

入会予定者 体験山行【宇都宮市 古賀志山】

【白馬岳】主稜