6/8 第二回八重山トレイルレレース

6/8 上野原で開催された第二回八重山トレイルレースに出場してきました。
昨年に続いての参加です。1回目の開催様子はこちら
距離は36.85km 意外と走りごたえがあります。
雨が降っていましたが返ってコンディションは良かったです。
結果は昨年より約52分の大幅な短縮でPB更新出来ました。
このレース、いろいろな人がバックアップしてくれているのでとても楽しい大会です。

手作り応援 元気がでます。

私設エイド

こんなところもコース

ご苦労さまです。①

ご苦労さまです。②

カッパ着て応援してくれてる。

民家をそのまま利用のエイド


ご苦労さまです。③

おばあちゃんも道で応援。

ここもコースです。


ショートコースのゴール地点

エイド


楽しみにして見てくれているので嬉しい。


ゴールまで戻ってきました。


番外編
この前の週、6/1は奥久慈トレイルレースがあり、参加できなかったのでボランティアで参加してきました。季節外れの猛暑で完走率がかなり低かった模様。
NHKの取材もありました。
鏑木さんの取材付き 
ランスマで放送予定

コメント

このブログの人気の投稿

【剱 岳】 八峰6峰Dフェース~北方稜線~剱岳~別山尾根

入会予定者 体験山行【宇都宮市 古賀志山】

【白馬岳】主稜