2月1日 神津牧場インディアンサマー

群馬県連救助隊主催の関東アイスクライミング交流集会に、YNさん、Uさん、AKIの3人で参加してきました。各県連救助隊、約30人程の大人数でしたが、お互い譲り合いながら満足いくまで登る事ができました。
群馬県連救助隊の皆様、ありがとうございました。

立派な氷瀑!Uさんが登りました。別な所を登ってたので見る事できませんでしたが、たぶんこんな感じで登ってたのでしょう(^^;)
 
群馬県連の方々から指導を受けクライミング開始!ほぼ垂直な氷壁に挑むYNさん。

縦走用クランポンでズリズリ滑りながら何とかクリア☆

豚汁&甘酒美味しかったです。ごちそうさまでした♪

上部がすこーしかぶり気味で難しかったな~

でもクリア(^^)群馬県連のS様に指導&ビレイしていただきました。本当にありがとうございました。
 
とても楽しい1日でした(^.^)来年シーズンこそはアイス道具を(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【剱 岳】 八峰6峰Dフェース~北方稜線~剱岳~別山尾根

入会予定者 体験山行【宇都宮市 古賀志山】

【白馬岳】主稜