8月22-23日 唐松岳

 新人のTです。同じく新人のOさんと,唐松岳に登ってきました。当初の予定では,五竜岳~唐松に登る予定でしたが,天候不良により麓に沈殿して23日に唐松岳に登ってきました\(^o^)/

 

初日の夕食はジンギスカン。
上で焼肉をしたい!!と私の要望により…笑
この後ピラフも食べて大満足(*^_^*)


肉!!!!二人で大興奮!


 朝はホットサンドを作りました~~☆
あんこバターおすすめ!


 Oさんが珈琲をいれてくれましたヽ(^。^)ノ
ブラック飲めないけど美味しかった~~


ガスガスで景色が見えませんが天候が回復することを願ってスタート!


マツムシソウ



ガス取れず~~


雪渓の前で涼み,休憩~~


ミヤマリンドウ
可愛らしい。


唐松岳頂上山荘まであと少し~~


山荘前到着\(^o^)/
ガス取れた~~!


今のうちに頂上へ。
急ぎ足でGO!


頂上!
たくさんの人が登ってました^^


頂上で景色見れて良かった~~


下山!

その後,下山はガッスガスの雨でした\(◎o◎)/
いいタイミングで頂上にいけました!


天気にあまり恵まれなかった…けど!!
とっても楽しかったです^^

山で飲む珈琲は美味しい!!ということで私も始めようと
下山後,珈琲用品一式購入。
飲みたい方~~是非~!!
私とお山に~~(^^♪笑

以上!
唐松岳山行報告でした。

BY:新人T






コメント

このブログの人気の投稿

【剱 岳】 八峰6峰Dフェース~北方稜線~剱岳~別山尾根

入会予定者 体験山行【宇都宮市 古賀志山】

【白馬岳】主稜