青葉 ゲレンデクライミング

アプローチからすぐの広場エリアのゴリラをトゥフックで登るUさん。
Oは青葉の岩場は初めてだったので砂岩に戸惑いながら登りました。
この後は色々なエリアを物色しながらブラブラしました
ハンドが効きそうなクラックルートを見つけて3人で交互に取り付いて打ちのめされて力の無さを痛感しました(笑)
外岩初リードのSさん。
ピンク色のテーピングはクラッククライミングの証です。


トップアウトしてからのドヤ顔のSさん!



コメント

このブログの人気の投稿

【剱 岳】 八峰6峰Dフェース~北方稜線~剱岳~別山尾根

入会予定者 体験山行【宇都宮市 古賀志山】

【白馬岳】主稜