蔵王山

 残雪期登山

樹氷はまったく有りませんでしたが泊まりならではの絶景を堪能させて頂きました。

まだまだ白く雪化粧をした朝日連峰や月山、太平洋からの仙台市内の夜の灯りなど素敵な景色を眺めて来ました。

釜の水は凍っていて神秘的な景色でした。


快晴の空

まだ少し雪が残ってました

蔵王山の一日が終わっていきます



仙台市内の灯り

蔵王避難小屋の星空

鳥居の間から今日の朝陽が出て来ました

雪と雲海の日の出

蝋燭の灯りのような朝陽


朝陽を浴びる月山

赤く染まる山々

最高の時間


烏帽子公園の千本桜のエドヒガンザクラ

山形名物冷やしラーメン 



コメント

このブログの人気の投稿

【剱 岳】 八峰6峰Dフェース~北方稜線~剱岳~別山尾根

入会予定者 体験山行【宇都宮市 古賀志山】

【白馬岳】主稜