平成29年7月9日 至仏山


   
晴天の至仏山。
下り側の木道はゴムで舗装されています。
歩きやすいです。
新しく建っていた山小屋。
尾瀬ヶ原から見る至仏山。


ワタスゲがたくさん実っていました。
尾瀬ヶ原越しの燧ケ岳。
至仏山への登山道。木道はところどころ破損気味。
滑りやすいところもありました。
尾瀬ヶ原を見下ろす。
ガスが増えてきました。
ホソバヒナウスユキソウ
山頂直下の雪渓。
ガスってきた頃に山頂到着。

下りも何か所か雪渓がありました。
雷が聞こえてきたので、急いで下山しました。

コメント

このブログの人気の投稿

【剱 岳】 八峰6峰Dフェース~北方稜線~剱岳~別山尾根

入会予定者 体験山行【宇都宮市 古賀志山】

【白馬岳】主稜